【東京都中央区】【曜日選べる*平日週3日】仕訳入力・帳簿管理など経理サポート!
- 日勤
- 長期
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 経験者・資格取得者歓迎
- 主婦・主夫活躍中
- 環境良好
- 週3~4日勤務
- 職種
- 経理
- 雇用形態
- 派遣
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 時給 1750円
- PRメッセージ
- 【しゅふの方も大歓迎!】Wワークで働きたい方にもオススメ!給与計算や請求書の発行など業務をお願いします。
【勤務曜日が選べる】勤務日は月~金の内、お好きな曜日で週3日!ご希望の曜日をお聞かせ下さい。残業もないのでプライベートとの両立もできます!定時ピッタリ退勤でその後のご予定も安心です!
求人情報
勤務時間 | *10:00~16:00 *10:00~17:00 ■時間帯選べます♪ |
---|---|
勤務期間 | 即日~長期 *12月~、25年1月~など スタート日はご相談ください! |
休日 | 土日祝日休み ■完全週休2日制 |
給与 |
時給 1750円
交通費全額支給 |
勤務地住所 |
東京都中央区 |
仕事内容 | 給与計算や請求書の発行など、経理業務全般をお任せします。 *会計ソフト(freee)への仕訳入力・帳票管理などの付随業務 |
最寄駅 | 八丁堀駅から徒歩2分/宝町駅から徒歩6分/新富町駅から徒歩8分/京橋駅・茅場町駅から徒歩9分 |
応募資格 | 経理事務の経験 |
待遇・福利厚生 | 交通費別途支給、社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、年次有給休暇制度あり |
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種
- 雇用形態